たたたた。

あんまりじろじろ読んじゃ嫌。

本日のメイウェザー : マイダナ、カーン以外の選択肢があるんだって?

度々書いているように、5月のメイウェザーの相手が全く決まっていない。

No deal yet for Mayweather's next fight - Dan Rafael Blog - ESPN

全く決まっていない。

“No, not at all,”

 

憶えている限りでは、今までの経緯はこんな感じ。

  1. カネロ戦のすぐ後は、ほぼカーンが既定路線だった。イギリスでやるか?とかさえも言われていた。
  2. が、マイダナがブローナーに勝ち、一躍、有力な候補に躍り出た。
  3. で、どっちどっち?とされている時に、ファン投票が行われ、意外な(?)ことに、カーンが勝利。やっぱカーンなの?
  4. しかしながら、先週末にマイダナで決定という噂が一瞬流れる
  5. どっこいマイダナ陣営が否定。

なんじゃこりゃ。

 

で、次はこんな話。

Floyd Mayweather next fight 2014: Sleeper candidate rising in secret? No deal for Amir Khan, Marcos Maidana yet sparking speculation? [VIDEO] : OTHER : Sports World News

メイウェザーは誰か、予期しない相手を念頭に、トリックプレイをしているのかもしれない

Floyd could be running a "trick play" of sorts, with an unforeseen opponent in mind.

って。で、ここに上がっている名前は、

  • ピーター・クイリン
  • ゲンナジー・ゴロフキン
  • (すっごいこじつけだけど)セルヒオ・マルチネス

 いやいや無いっしょ。まだ早いっしょ。でも、まあ、こんな意見が出る理由も理解できて、カーンでもマイダナでも、全く盛り上がらないと思うんだよね。

NO BIAS: TRUTH ABOUT MAYWEATHER VS MAIDANA OR KHAN

「どっちになったって全くワクワクしないし、試合も見ないね」

I’ll leave by saying I’m not really excited about either match and don’t plan on paying to watch them

 

Showtimeも納得していない可能性もある。どうなるんでしょ?