たたたた。

あんまりじろじろ読んじゃ嫌。

本日のメイウェザー(2014/02/14)

アラムはメイウェザーがサウスポーから逃げてる、だから絶対に対戦は実現しないって。

Arum blames Mayweather for Pacquiao-Mayweather fight not taking place

但し、記者はアラムは自分のところのボクサーを優先させすぎじゃね?メイウェザーのせいだけにするのはおかしい、と書いている。

I get the impression that Arum has become too accustomed to having the upper hand in Pacquiao’s negotiations with fighters from Arum’s Top Rank stable.

ちなみに世の中的にも、ゲレロに完勝しても、メイウェザーがサウスポーを苦手としているっていう説は全く揺らがないの?

 

これは別の記事、ショータイムはメイウェザーにパッキャオと戦わせろって意見。ややメイウェザーを責めている口調。

Will Showtime have to force Floyd Mayweather to fight Manny Pacquiao?

 

コメント見ても分かるように、メイウェザーとパッキャオどっちが悪いっていうのは本当に揉めていて、いつも言い争いになっている。投票するとメイウェザーが悪い!って大概なるんだけど、最近のパッキャオの不甲斐なさからやや、風向き変わっている気も。

 

ちなみに、パッキャオのことをPacmanと呼ぶのはパッキャオファンだけです。読む限り。