たたたた。

あんまりじろじろ読んじゃ嫌。

本日のメイウェザー(2014/02/13)

メイウェザーVSパッキャオは忘れろ、という記事だけど

Forget about Mayweather vs. Pacquiao

ここに上がっている理由って、結局アラムを外せばほぼ解決するでしょ?

  1. 野外スタジアムでやりたい(アラム) → 解決する
  2. 注射が嫌(パッキャオ) → 解決済み
  3. アラムを入れるな(メイ) → 解決する
  4. お金の分け前の問題(メイ&パッキャオ) → 交渉次第

この記事にあるように、メイウェザーってもう1ボクサーじゃない。ボクシング業界(の一部)を背負っている。

現在のボクシング業界最大の問題はトップランクとゴールデンボーイの分裂にあるわけで、その解決への切り札の一つだと思った。パッキャオ戦は。

2015年に本当にパッキャオがアラムと契約を切ったら、やると思うよ。そうすることで、トップランクの影響力は下がると思う。リゴンドーだって、現状はとても可哀想。

 

パッキャオも、別の意味でもう1ボクサーじゃない。フィリピンを背負っている。お金がどうしても必要。なので、分前も妥協すると思うんだよね…。

 

と、願望も込めて書いてみました。だって、メイVSカネロが実現するって思っていた人、いる?