たたたた。

あんまりじろじろ読んじゃ嫌。

『悩みのるつぼ』 - 面白いんだけど、色々おかしくない?

時になるほど、って思って確かに面白いですよ。

でもおかしくない?って思うことも多々ある。

これを手放し絶賛する人とは友だちになれないなあ。

 

「スイッチ入るが遅くて……」

この相談者って、自分はもっと出来る!

とか思っているからこういう思考になるんだと思うんだけど。

 

「20歳の娘がダッコをせがみます……」

こっちも"隠れて"やっているんだけから、旦那さんと何もしていないとは

断言できないんだけど。

 

「女っ気ない28歳の息子」

恋愛の金銭換算に風俗で見積もるのはどう考えても頭おかしいんだけど。

 

いや、面白さ優先なのは分かるよ。でも引っかかること多すぎ。

 

悩みのるつぼ〜朝日新聞社の人生相談より〜

悩みのるつぼ〜朝日新聞社の人生相談より〜