たたたた。

あんまりじろじろ読んじゃ嫌。

本日のメイウェザー:Top 5 P4P of all time

メイウェザー曰くのベスト5が以下のとおり。

  • アリが5位なこと
  • ロビンソンがはいっていないこと

が指摘されたりしている。なんか、軽量級の評価が高いような…。ウィテカーを選ぶのがらしいっちゃらしい。

Floyd Mayweather says Muhammad Ali is fifth best boxer ever | Boxing News | Sky Sports

  1. Floyd Mayweather W 48 L 0
    「短い期間、少ない試合で誰よりも多くの世界王者を倒した。高い精度でパンチをあて、ダメージを受けない。5つの階級で18年間世界王者で居続けた」

  2. Roberto Duran W 103 L 16
    「ライト級から160lbs世界王者にまでなった。レジェンドだよ。」

  3. Pernell Whitaker W 40 L 4 D 1
    チャベスに勝ったし、俺のおじのロジャーにも2回勝ってる」

  4. Julio Cesar Chavez W 107 L 6 D 2
    「負けるまで様々な階級で79勝もした」

  5. Muhammad Ali W 56 L 5
    「ヘビー級王者だが、一階級だけだろ?」