たたたた。

あんまりじろじろ読んじゃ嫌。

本日のメイウェザー:まだ決まらないんだけど…

7月頭に決まるだろ、なんて脳天気な予想を立てていたのは誰なんだ。 未だに全く決まっていないんだけど。

モズリーがリマッチ要求なんていう冗談も出てきているくらいだ。

www.skysports.com

今まで負けた相手とやりたい、ホプキンスだって49歳でチャンピオンだったろ?まだまだ俺いけるぜって感じなんだけど全くタイプ違うじゃないか。一般的にスピードタイプのほうが老化は厳しい。メイウェザーだって今はスピードよりも防御技術では勝っている感じがするし。

本当に9/12にやるんなら、相手はベルトしか無くなっている気がする。ビッグマッチは準備が間に合わんよ、メイウェザーはもうキャンプ入りしたようだけど。 そうなるとやっぱり次が必要で、そこで放送局との契約が揉めていて発表できないのかも。

ベルトとだったらロンダ・ラウジー*1MMAでもやった方がよっぽど俺は見たいんだけど、これホント。

www.foxsports.com

*1:UFC世界女子バンタム級王者。現時点でMMA無敗、しかもほぼ秒殺で異常に強い。ビック・ダルチニアンを圧倒したと日本語Wikipediaに書いてあるがちょっと眉唾