たたたた。

あんまりじろじろ読んじゃ嫌。

本日のメイウェザー:GGGが対戦を熱望する

絶対実現はしないと思うけど、GGGこと、ゲンナディ・ゴロフスキンが対戦をご所望です。

Mayweather vs. Golovkin would be a good match-up for September

ゴロフスキン曰く『もちろん、倒せるよ。100%だ』

This is what Golovkin said to TMZ.com: “Of course, I’d beat him, 100 percent.”

メイウェザー返す『ボクシングをやる奴はみんなフロイドと戦いたがっている。一番稼げるからね。でもゴロフスキンは強い奴と誰とも戦っていないじゃないか。そんな奴をショーに出すなんて驚きだね。』

“Everyone in boxing wants to fight Floyd. It’s the biggest payday they could possibly have. [Golovkin] has never fought a top opponent in his whole career … we’re surprised you guys would even have him on your show to be honest.”

上の記事では

  • トップとやっていない、という理由で対戦拒否はおかしい。カーンも一緒だろ?
  • アメリカでやるならカーンより、GGGの方が人気がある

という理由でGGGとやるべき、とされているけど、問題は体重だろ?という感想しか。

ちなみに、メイウェザー・プロモーションCEOによれば、なんにも決まっていない、メイウェザーから話もきいていないそうです。

『彼(メイウェザー)は、9月に戦いたいって言っていて、それから何も聞いていない。でもそれについて何も話していない』

"He said he wants to go in September and I haven't heard any different," Ellerbe said. "But we haven't had a conversation about it."