たたたた。

あんまりじろじろ読んじゃ嫌。

本日のメイウェザー:ジョーコルテス曰く、パッキャオとのリマッチは不要

まあ、ジョーコルテスの意見にどれほどの価値があるか分からないけど。

  • 試合は大差でメイウェザーの勝ち
  • メイウェザー4回、パッキャオを3回裁いたコルテスの過去の経験からこれは予想通り
  • パッキャオがメイウェザーにまともにパンチを当てることは難しい
  • ので、再戦は諦めて次に向かったほうが良い。

Cortez: No Rematch, Mayweather-Pacquiao Wasn't Close - Boxing News

で、次に向かうのはアミール・カーンなの?今んとこ、アミール・カーンの噂ばっかりなんだけど、9月はラマダンでやっぱり無理なんでしょ?

ハットン曰く「メイウェザーを倒せる奴がいるとすれば、それはカーンだ!」

Hatton: If Anyone Can Beat Mayweather - It's Khan! - Boxing News

まあ、あなたイギリス人だから。しかし、「こんなこと言うと馬鹿だと思われるだろうが」って、よく分かってらっしゃる。