たたたた。

あんまりじろじろ読んじゃ嫌。

本日のメイウェザー : 全く決まらない対戦相手

5/19に、二週間以内に発表する、とか言ってから早一ヶ月。 全く決まる様子がない対戦相手。

カーン、コット、アンドラーデ

Floyd Mayweather next fight with Miguel Cotto, Amir Khan or Demetrius Andrade? | Christian News on Christian Today

ここの議論は全く過去の焼き直し。
アンドラーデが入ってきたのは、アンドラーデ側がしたいっていうことだけ。無理でしょ。

He believes he is ready to take on the Pretty Boy of boxing. Even his promoter thinks so too.

昨年のアルバレス戦も急に決まったような気がするし、どうなんでしょ。
WBCのスライマン会長は、ウェルターと、スーパーウェルターの両方をかけてやることを夢想しているようだけど、それに該当する相手がいまんところ、見つからない。カーンやマイダナでは軽すぎるし、コットは重すぎ。それがアンドラーデだって言われたら、そうなんだけど。

Defending 2 Belts in Same Fight Would Secure Floyd Mayweather's Legacy | Bleacher Report