たたたた。

あんまりじろじろ読んじゃ嫌。

本日のメイウェザー : マイダナ戦直前なんだけど

ゴールデン・ボーイ・プロモーションの内紛で、メイウェザーは離れるかも

現ゴールデン・ボーイプロモーションCEOであるリチャード・シェーファーが、メイウェザー・プロモーションにはいるかもっていう噂があるみたい。そうすると、メイウェザーはゴールデン・ボーイ・プロモーションとの関係を切って自主興業にするかも、とのこと。

Golden Boy Promotions' inner battle won't keep Floyd Mayweather, Richard Schaefer apart | MLive.com

どうもボブ・アラムと、将来どうやって行くか、が問題で、デラ・ホーヤは仲良くすべき、と思い、シェーファーはそれは今までチャレンジしてきて、無理だったんだから無理、と考えている様子。

メイウェザー曰く、『俺がゴールデン・ボーイプと仕事をするのはシェーファーがそこにいるからさ』とのこと。愛されてますなあ。

"The reason that I'm working with Golden Boy is because of Richard Schaefer."

と、まあ、メイウェザーボブ・アラムと組まない、ことはもうこれからしても間違いなく…

掛率は1.09倍

みんな余り興味ないマイダナ戦だけど、やっぱり圧倒的にメイウェザー。これでも高過ぎる気がするなあ…。

Floyd Mayweather vs. Marcos Maidana: Everything You Need to Know | Bleacher Report

Mayweather is listed as an 11-1 favorite.