たたたた。

あんまりじろじろ読んじゃ嫌。

バインミー@高田馬場 : ベトナム風サンドイッチはパクチーが命

バイン・ミーってニューヨークで数年前に流行ってたんで、日本でももっと流行るんじゃない?って思っている(いた?)。ヘルシー感あるし。美味しいし。 んだけど今ひとつ広まっていない気がする。パクチーなのかなあ。苦手な人が多そうだし…。

この高田馬場のバイン・ミーは食べログではやや賛否両論、特に最近のレビューは否定的だったのでちょっと心配だったけど、期待以上だった。パンも表面さっくりだし。選ぶのは通常サイズにしてこれでもかこれでもか、と具をてんこ盛り、山盛りにした方が美味しいと思うよ。

ただ、ちょっと高めで店員さんは元気がなかったのが気になる土曜日の昼下がり。

バイン・ミー、もっと選択肢増えないかなあ。サブウェイで十分だって??

ベトナムハムとパクチー + パクチー増量

f:id:stet:20140330001932j:plain

海老アボカド + チーズ + チリソース

f:id:stet:20140330001249j:plain

うーん、この写真では見分けがつかんな。

バインミー☆サンドイッチ (Bánh mi ☆ Sandwich ) - 高田馬場/サンドイッチ [食べログ]