たたたた。

あんまりじろじろ読んじゃ嫌。

本日のメイウェザー : 雑多な記事を幾つか。ロバート・ガルシア、タイソン・ヒューリー、マリナッジ

ぶっちゃけ、そんなに面白い記事はないです。

ロバート・ガルシア曰く、「誰だって負ける、メイウェザーだって例外じゃない」

Robert Garcia: Everyone Loses, Mayweather No Exception - Boxing News

例によって、ブローナーも負けたんだし、というロジックで。
全く関係ないけど、ロバート・ガルシアっていうと、次の人ばっかり思い出す僕はおっさんなのだろうか…

ロバート・ガルシア (龍虎の拳) - Wikipedia

タイソン・ヒューリー曰く、「俺は5秒でメイウェザーを倒せる」

Tyson Fury: I'd Knock Mayweather Out in Five Seconds! - Boxing News

チソラ戦での会見にて。そらあんたヘビー級やん…っていうのは置いておいて、もっと試合に注目して欲しいらしい。ヘビー級こそ、ボクシングの中心だと。そんなに焦らんでもメイウェザーなんて去りゆく身だし、ウラジミールに勝てばいいやんって思うんだけど。

マリナッジ曰く、「マイダナはメイウェザー相手でも結構やれるかもよ」

Maidana can give Mayweather problems, says Malignaggi

『マイダナは最善を尽くすだろ、右も左も強いし。ただ考えたんだけどメイウェザーはマイダナにはやっぱり荷が重い。でもアルバレスみたいにコントロールされなかったら、面白い試合になると思うよ』

“Maidana will give it his all,” Malignaggi said to Sky Sports. “He is a very big puncher with both hands. But at the end of the day, I think Mayweather is a bit too much for Maidana. But I think Maidana can make it interesting at times if he doesn’t domesticate him like he did Canelo Alvarez.”

うーん、どんだけ苦しい見方なんだ。カネロが出来なかったことをどうしてマイダナが出来るんだ…。