たたたた。

あんまりじろじろ読んじゃ嫌。

2chのまとめサイトは泥棒じゃ無いヨー

零細まとめブログ管理人だが言いたい事がある

このブックマークコメントを読むと、この増田(=匿名まとめサイト管理人)がめっちゃ泥棒扱いされているんだけど、まとめサイト管理人と泥棒は違わない?

ぱっと見、一緒かもしんないけど、眼を細めてみたら全く違うんじゃないかと。

f:id:stet:20140306233501j:plain

つまりはさ、青々とした草原どっかのおっさんが持っててさ、みんなに開放してたわけよ。で、周りのみんなは牛飼ってて、時々そこに来ては草食わしてた。楽しく過ごしてた。牛は草食って、ポタポタ◯んこ垂れ流してた。ここで頭のいいやつがおって、「この草原、牛の◯んこいっぱいあるじゃん!」って思って、◯んこをせっせこ拾って農家に持ってった。農家大喜び、良い肥料だって、お金くれたわけよ。で、頭のいい男、ボロ儲け。 まあ、草原持ちも、綺麗になるしいいじゃん?って気にしない。

でもふと気づくと、草原が青々してなくなってる。え?思うじゃん、草原持ち。よく考えると、◯んこ、俺の草原に良かったんじゃね?必要なんじゃねって。で、◯んこ拾い禁止令を出した。うんこ売り、悲しむ。
そんな感じでしょ?この◯んこ売りを泥棒っていうのはちょっと可愛そう。今まで◯んこ、ありがとう。今後はハムハムして、じぶんの◯んこ、売って下さい。そんな気持ちでいいんじゃないの?

ビットコイン相場が急落することもあるんだから、シットコインの相場が急騰することもある。そういう世の中なんだよね。