たたたた。

あんまりじろじろ読んじゃ嫌。

本日のメイウェザー : カーン、メイウェザーとやらないってよ

カーン、メイウェザーとやらないってよ

まあ、まだ決まったわけじゃないけど、カーンが引き続きめっちゃ怒ってる。っていうか挑発?まあ、当然だとは思うなあ。あまり遅いと、それこそ準備に間に合わないしね。

Amir Khan indicates potential Mayweather fight will not happen | Sky Sports

メイウェザーからも陣営からも返事がない、試合はないだろう、俺は12月にアレキサンダーとタイトル戦をやらなきゃいけないし。」

"No response from Mayweather or his team," wrote Khan. "Fights not happening. I should of taken the title fight last December against Alexander...

「奴らからすっごい馬鹿にされている。時間を無駄にした。マイダナ、メイウェザー戦頑張れよ。」
"Very disrespected by his team. Wasted my time. Good luck to Maidana, against Mayweather.

「多くの人にがっかりさせて申し訳ない。みんなも俺も、メイウェザー戦を見たかったけど、奴が臆病にも逃げた。」
"Can I apologise to the thousands of people who are let down. You me and everyone wanted the Mayweather fight. He's running scared."

 

f:id:stet:20140222101743p:plain

 

こういう記事も出てるよ。 

Fighting talk from Amir Khan, who says Floyd Mayweather Jr ‘cherry-picks’ opponents | The National

「最近のメイの3,4戦を見ろよ。みんな、遅くて、フットワークもなくて、直線的だ。自分自身をよく見せるために、そんな奴らばかり選んでる。」

“If you look at his last three or four fights … all of them are slow, with no footwork, one-dimensional fighters,” said Khan, 27. “He cherry-picks them, to make himself look good.”

「ブローナーとか、ピータソンとのリマッチとか、ポーターとがいいかなって話しているんだ。」

“We have discussed names like Adrien Broner, a re-fight with Lamont Peterson or maybe Shawn Porter.

 こっちはかなり挑発している。めちゃめちゃ言ってる、いやはや長い。cherry-pickは、メイウェザーに対するもう定番の罵り文句。いや、カーンを恐れているとは本気で誰も思ってないだろ…。色んな候補が出ていて、こっちの方がよっぽど見たいけど、そっちの陣営とは話しているんだろうか?勝手にカーンが言っているだけな気がする。個人的にはリマッチは嫌いなんて、やっぱブローナーかなあ。ポーターはもう少し育てたほうが。カーンに負けたら困っちゃう。っていうか、この辺は本当にいい組み合わせが多いからちゃんとトーナメントとか、組んでほしいよね。混乱のもとの、メイウェザーはほっておいて。

 

コット、マルチネスとやるってよ

コットとマルチネスはほぼ決まったみたい。6/7、マジソン・スクエア・ガーデン

Miguel Cotto will challenge Sergio Martinez for middleweight title - ESPN

あっさり決まった。マルチネス優位は動かないと思うけど、良い試合になればいいなあ。WOWOWさん、お願いします。