たたたた。

あんまりじろじろ読んじゃ嫌。

本日のメイウィザー(2014/02/13)

カーンやマイダナよりもガルシアの方が対戦相手としてふさわしいだろっていう意見。

Idec on boxing: Danny Garcia deserved shot at Floyd Mayweather - NorthJersey.com

 

確かにそう。
投票でカーンが60%ってちょっと信じれない。だってピーターソンに負けてるんだよ?ガルシアに完敗だよ?ディアスに苦戦だよ?
ま、そのカーンにマイダナは負けちゃっているんだけど。
マイダナも確かにブローナーには勝ったんだけど、これでメイウェザーが楽勝しちゃうと、この先ブローナーって何すりゃいいの?って感じにならないか、心配。

ガルシアって前回のThe Oneの前座だし、どう考えても次にやるんだと思ってたけど、どうしてこうなっちゃったんだっけ?

と思ってちょっとググった。

ガルシア自身はどっちでもいい感じ。

Danny Garcia: I Don't Need a Floyd Mayweather Fight - Boxing News

ホプキンスは、ガルシアが良いって言ってる。
Bernard Hopkins Thinks Danny Garcia Matches Up Well Against Floyd Mayweather - Yahoo Sports

9月って予想されてる。
Garcia's not likely to fight Mayweather next - Philly.com
A likely plan could be a spring fight against a welterweight contender and then a date in September with Mayweather, the sport's biggest attraction

春にウェルター級のボクサーと戦って、そして9月に最大の注目を集めるメイウェザーと対戦するのが、ありうる計画だろう。
A likely plan could be a spring fight against a welterweight contender and then a date in September with Mayweather, the sport's biggest attraction

なるほど。147に慣れる必要があって、まだ早すぎるってことか…

しかし、メイウェザーは後4戦。
2014/5 カーン or マイダナ
2014/9 ガルシア
2015/5 パッキャオ VS ブラッドリーの勝者
2015/9 ミドル。マルティネス VS ゴロフキンの勝者
とかなれば失禁ものだけど、現実はキース・サーマンとかになると予想